| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いももちん。

ももって、やっぱり ももやったなぁ・・・。

美々なら、「美々〜」って呼べば、すぐに来てくれたのに
ももの場合、「もも〜」っていくら呼んでも全く知らん顔。
何か、美味しい物でも持ってなければ、ほぼ99%来てくれへん。

美々がいなくなってんから、その辺、気を利かしてくれたら良いのに。
そうは問屋が卸さへんのね・・・。

だけど、ももが居てくれて本当に本当に良かった。
これからも、可愛いももちん、宜しく頼んますね。

| アラカルト | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水 と トイレ

ふと、思った。

我が家は、ワンコ2頭と一緒に暮らしてて
家の中での ワンコ用の 飲み水の食器は一つだけ。
そして、ワンコ用のトイレも一箇所だけ。

別に、今まで何の疑問も感じてなかったけど・・・
はたして、他所の2ワンコ居てる お家ではどうしてはるんやろうか?と。


美々ももは、同じ飲み水の器から、自由に飲みたい時に
その水入れの食器を置いてる場所まで行って飲んでいる。

そして、トイレも同じトイレを使っていた。ももが2歳頃までは。
たま~に、オシッコを同時にしたくなったりする時があって、
行儀良く並んで しててしかも、トイレトレーからはみ出さずに出来てて
ビックリ仰天したことがあったけど。

だけど、トイレに関しては、
徐々に、ももは家の中のトイレでは全くしなくなってしまった。
もしかして、変な縄張り意識が働いて
家の中のトイレは美々だけのものって思っているんかなぁ~

もしかして、もも用に家の中にトイレを新設したら
ももも、ちゃんと家でもするようになるんやろか

≫ Read More

| アラカルト | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のコギ人形作り

じょんぱぱさんのブログで見つけた
コーギーの型のカレンダーの画像、メッチャ 可愛い~

と、言うわけで・・・
先日、コギ人形を作りかけて 結局、出来なくて丸めてしまった紙粘土・・・
そのまま 乾燥して使い物にならなくなったら勿体無いので
カレンダーの可愛いコギさんを参考にコネコネしてみた。

かなりイビツながら、一丁上がり~
( ただし、じょんぱぱさんのブログで見たコーギーカレンダーとは全く別物になってしまってまするが・・・ )

美々父からは、部屋の中に置く事はならんとのお達しで
塀の上が この子の定位置になってしまいました 

コギに見えますか~?

| アラカルト | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みもの表札?

美々 もも

名前をペイントして、表札に~

| アラカルト | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました。

久々に買ってみた『コーギースタイル』に載っていた記事の中で、
作ってみよう!愛犬そっくりのコギ人形ってページがあり
何を血迷ったものか?不器用この上ない自分を顧みず、
無謀にもチャレンジ・・・



≫ Read More

| アラカルト | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ 終了~!!

突然ですが、明日で 『We Love 美々&もも』のホームページを終わります。
というのは、eo光 をやめて YAHOO BB に変わるからなんです。

まぁ、ホームページの方って言ってもほぼ更新してませんし・・・
ブログの方は、細々と続けていこうかなぁって思っていますので
たま~に覗いてやってくださいまし・・・

長い間、ホームページに遊びに来て下さった皆様に感謝しています。

 本当に本当に、どうも有難うございました。    

| アラカルト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック

昨年、コンデジを買った時に、オマケで付いていたフォトブックの無料券。
期限が今月10日までだったので、せっかくのオマケをふいにしては大変と
慌ててパソコンからの注文にチャレンジしてみた。

表紙は透明キラキラを選んでみた☆

表紙をめくると・・・

なかなか、良い感じの仕上がり? 

110203mimo3.jpg




≫ Read More

| アラカルト | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう、立っち出来るよ♪

ももと並んで、なっちゃん、立っち・・・ 立っち♪

| アラカルト | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも すみませんでした。m(_)m

コメントを下さった皆様へ

いただいたコメント、嬉しく楽しく読ませていただきました。
どうも有難うございました。そして、
ずいぶんと長い間、返事もしないで申し訳ありませんでした。

大掃除に明け暮れてた訳ではなく・・・
何かと出掛ける用事がありまして、夜になると目がショボショボで
毎日、テレビはアハアハと見つつ・・・眠りについてしまってました。 
本当に、どうも すみませんでした。

 

| アラカルト | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いリード、届きました?♪

大地ママさんの、お口添えで作ってもらっちゃいました? 

リード全体に、ステッチが施されてて、
丈夫な作りなので しっかり手に馴染んで、お散歩が楽しくなりそう

と?っても、キュ?ト?♪

メゾンN様、ネームまで付けていただき、感謝感謝で?す 

| アラカルト | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い性格の違い

このブログを読んでくださってる皆さんも
例えば、お散歩中とかに つい うっかり、
誤って、ワンコの足を踏ん付けてしまう事ってありますよね?。

私の巨体がみもを踏ん付けてしまったら、美々ももの足は骨折する 
いやいや・・・ 私、その辺は、ちゃんと心得てますがな 
足を踏んだと思った瞬間に、全体重は掛けないようにと
(なるべく・・・ ) 気を付けてます・・・ハイ。

まずは、
足を踏まれた時の美々の反応はと言うと・・・
 キャウィ?ン・・・  とビックリして逃げたり
小さくなって鳴くのみ。『 痛いよ? 』 てな感じで。


それに引きかえ、ももの場合は
本気で痛い時は、 ギャッウ って鳴いてから 即、
ガゥゥゥッ と吠えつつ私(もしくは美々父)の足に噛み付いて来て・・・
そらぁ?もう、いつまでも しつこくしつこく攻撃して来よる。
自分の足の痛みが治まるまでね。 (笑)


それ程 痛くない場合は、速攻で、ガウガウと足を噛む攻撃、しばらく続けよる。 
「ゴメンゴメン?  もう ええやん。気ィ済んだやろ」と言うまでね。 (笑)

ももの ガウゥゥッ の本訳は、
「 何、私の足を踏ん付けとるんじゃい  
      おんなじように痛い事したるわ?  オラオラ? 」って感じ。

同じコーギーでも、性格の違いが これ程とは・・・
ホント、笑えます。

≫ Read More

| アラカルト | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲッ!(≧≦) 今度は、ウォッシュレットが故障か????

我家のトイレは、昨年の6月に、リフォームして新しくしたばかり。

8月30日の朝、洗濯物を干し終わって 2階のトイレで大きい方を・・・ (笑)
殆ど2階のトイレで大きい方をする事は無いので ウォシュレットも滅多に使わない。
滅多に使わないけど、ウォシュレットを使い、『止』ボタンを押して・・・
押して
 ・
 ・
 ・
 
あれ???

と・止まれへんやん    

な・なんでよ? どうしよ??

と、焦ってる間も、お尻にズ?ッとウォシュレットの水は当たりっ放し・・・

仕方なくコンセントを引っこ抜いてお尻の水をストップ、そして、再び
コンセントを入れて水を流して・・・
この日は、私の実家へ行く用事があったので そのまま出かけて
後日、工事をしてもらった電気屋さんに電話して翌日、来てもらった。

≫ Read More

| アラカルト | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーラーのエコポイント

先日のクーラー取り付け工事をしてもらった際に
エコポイント9,000Pと廃棄クーラー分のエコポイント3,000Pが付いていた。

それで、電気屋さんの言う事にゃ、
LED電球に交換するとエコポイントが倍額に交換出来るって。

だったら、この際、思い切って廊下のダウンライトをLED電球にしたいかも
「だけど、変えてみて暗かったり安定した光が得られなかったら困るし・・・」って言うと

「じゃあ、お試し用に1度、持って来て付けてみましょうか?」って言ってくれた。

「え?  そんな事してもらえるんですか?」って言うと
「ハイ。大丈夫ですよ。」って持って来てくれた。

最初に持ってきてくれたのは、
普通の下向きのLEDで赤みの電球色の色のと蛍光色の白っぽい分の2つ。
我家は玄関と廊下の3箇所にダウンライトが付いているので、

1度に、電球色LEDと蛍光色LEDと
今までのクリプトン球40wの電球の3つで、数日を過ごした。

で、結果は、我家のダウンライトは横向きに電球を付けるタイプなので
下向きだけに明かりを発するLEDは、と?っても暗かった。
LED電球・・・やっぱ アカンやん。

って事で、電気屋さんに「LEDにすると、かなり暗くなりますねぇ・・・ 」と言うと、
「実は、お値段は高くなりますが パナソニックの製品で
斜め取り付け専用のLED電球もあるので、それも試してみますか?」
って言って その電球も1つ持って来てくれた。

で、2日程、試してみると、とっても明るかったので決定

 

       今までのミニクリプトン球


               

          斜め取り付けタイプ


暖かい色のLEDに♪


お値段は 3箇所で12,600円。
だけど、エコポイントは半分の金額でなので 6,300円。
って事で、残りのエコポイント分はイズミヤの商品券に交換してもらう事に。
手続きは、電気屋さんがしてくれるので、後は、商品券が届くのを待つだけ。

いつ届くかなぁ?  ほったらかされてたりして・・・

| アラカルト | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララ と リリ

昨年の12月に他界した義兄の初盆に美々とももを連れてまずは美々父の実家へ。

実家には、姪っ子家が飼っている兎のララとリリが来ていた。
ゲージの中でいたんやけど、美々とももは、初のご対面 

美々は、それほど興味を示さなかったのに、ももは、に興味津々。
兎のゲージに大接近していくもんやから、ララとリリは大パニック

2匹の内の1匹のリリが、特に怖がりで
狭いゲージの中で、逃げようとバンッバンッって ジャンプしまくり 
動くのが面白いのか?ももがゲージから離れず、リリは、益々、大パニック?

車からキャリーケースを運んで来て、美々とももをキャリーの中へ入れたら
ララリリは落ち着いてジャンプしなくなったので、初盆のお参りに皆で2時間程、出掛けた。

≫ Read More

| アラカルト | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらの 超ショック?!! 

8月10日のブログについての 大地ママさんからのコメントで、

>美々もも家も壊れる前に代えた方がいいと思うよ。 
って部分を読んで、
『 そんな滅相も無い  買い替えるやなんてとんでもない 
それに 多分10年も経ってないと思うし・・・

だけど 一体、いつ購入したのか 1度しっかり確かめてみようと
保証書やら取扱説明書等を入れてある引き出しを ゴソゴソ・・・探してみた。

そしたら、2002年12月1日に購入した領収書と保証書が出てきた。

今年は2010年だから、約7年と8ヵ月。 
ほら? やっぱり、まだ10年も経ってないやん 
まだまだ現役で頑張ってもらわないとね?。

それで、何が、今更 超ショック?!!やったのかと言うと・・・


≫ Read More

| アラカルト | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

換気扇 ・玄関灯 交換完了

今日、換気扇の取替え工事が 完了。

以前の換気扇

古いのを取ると、中はこんなん。

シロッコファンの中身を取り付け・・・

完成!

今度の換気扇は
掃除しにくい網目の上にパネルが付いているので、ズボラな私にピッタリ 

≫ Read More

| アラカルト | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外壁工事 完了?!

外壁工事をする為の足場を組む作業は、
二人の職人さんが来て17日の土曜日朝早くからまる1日掛かり。
結構、大変な作業なんやなぁ? って思った。

そして、本格的な作業は連休明けの7月20日(火)から始まり、
火曜日は、高圧洗浄の機械で外壁を洗う作業で一日掛り。
翌日は、壁のひび割れた部分のコーキングや、ひさし等の錆落とし作業
で、木曜に、いよいよ外壁塗装が始まった。

途中で、家のテレビの映り具合がかなり悪いので、(NHK教育テレビは全く映らない。)
今回の外壁工事をしてもらっているのは電気屋さんなので
アンテナ工事もついでに頼む事にした。
今なら足場があるので好都合との事で1万5千円でしてもらえる事に。ラッキー

土曜日は、雨樋や細かい部分のひさし等の錆止めの下塗り作業・・・

月曜日は、ベランダの床の部分が細かくヒビが入ってるので、コーキング。
そして、玄関上の屋根瓦の一枚が割れてるのと漆喰がずれてるのでそこもコーキング。
で、雨樋などをペンキ塗り・・・

火曜日は、全部の雨戸塗装。そして今日水曜日に足場撤去でようやく全工程終了。 

だいたいの流れは こんな感じやったと思うんやけど・・・
何せ、曖昧な記憶を頼りに書いてるので
作業の内容や順序を間違って書いてるかも 

ビフォー

アフター

しかしまぁ、梅雨明け直後の見事な酷暑の日々を
作業して下さってた職人さん達には本当に申し訳なかったし
部屋の中でクーラー漬けにならざるを得ない私達も実際、きつかった?

そして、部屋の窓を全く開け放せない日が何日か有ったので、
階段や廊下等、クーラーの効かない場所もあり、
かなり、モァ?ッの息苦しさで大変やった?

皆様、外壁塗装工事は、真夏は避けた方がいいかもですよ?。

| アラカルト | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューのリードです♪

いつも、気になっていた、チョコ・チップちゃんや、福来ちゃんの可愛いカラー&リード。
それは、chienさんのリード。

今まで、何度か、こちらのHPをのぞいたりしてたけど、中々、タイミングが悪く注文出来なかった。
だけど、今回、初めてネット注文する事が出来ました?

似合う?

もものレザーのネーム入りタグ☆

美々のネーム入りタグ

この画像では、やっぱり見えないですが・・・ (^-^;)

みものドアップ?♪

| アラカルト | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は、エアコン (T_T)

思いもよらなかった・・・まさか、リビングのエアコンが壊れるやなんて

今年の入梅前の暑い日とかに、何度かクーラーをつけてたけどちゃんと冷えていた。
なのに、いきなり6月の末頃にクーラーが利かなくなるなんて・・・

部屋を閉め切ってクーラー掛けてるのに室温32℃ 31℃に下がっただけ。
結構、長時間 気付かない私達 ( アホ )
気付いたのは、お父さんやった。(笑)
「これ、クーラー利いてないやん。壊れてるんちゃうか?」って。

「え? だって、今年、もう何回もクーラーつけてちゃんと冷えてたのに?」
と言いながら、クーラーのリモコンの温度を見ると31℃。
クーラーの設定温度を19℃にしてたのに、さすがに31℃は可笑しい。
ひゃ?  やっぱり、ホンマに 壊れてるんやわ。


それで、本当は、量販店で格安のエアコンを買って取り付けてもらいたかったけど
外壁工事と換気扇の工事を頼んでいる業者さんが、町の電気屋さんなので
外壁工事をしてもらう時に、よそで買ったのが分かると気ぃ悪いやろうって事で
結局、同じ業者さんで取り付けしてもらう事になり・・・
5日の月曜日、早速、クーラーの交換をしてもらった。

さよ?なら?!

そして・・・

こんにちは?♪

新しいエアコン、めっちゃ、よ?利く? 

 涼し? 

は? 極楽?  
だけど、まさか、こんな余分な出費があろうとは・・・トホホ 

| アラカルト | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃあ? (><)

先々週だったかなぁ?日にちは定かじゃないけれど・・・

夕方、玄関を出て ふと 足元を見ると、小さな枯れた小枝が1本落ちてた。

美々は、枯れ枝とか大好き。
そして赤球土とかの粒も好物。(食べ物ちゃうっちゅうねん)
こんな枯れ枝を見つけたら、即、パクッっと食べてしまう事間違いなし
なので、ゴミ箱に捨てておこうと 摘み上げたら・・・

≫ Read More

| アラカルト | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客さま アルバムに載ったで? v(*^?^*)

日曜日に菖蒲園へ お出かけした時に着ていた泥除けTシャツは

『DOGWOOD』さん で購入。

こちらのアルバムに、美々ももを載せていただきました。 ヤッター 

| アラカルト | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約32年前の・・・(^^;)

二人目の孫が、今度は男の子だったので・・・

『そやそや・・・そう言えば、確か息子のお宮参りの時の晴れ着があったはず。』と
和ダンスから、ゴソゴソ 引っ張り出してみた。

ありました~。 そりゃそうや。捨てた覚えはないもんね~ 

32年前のです (^^;)

当時、これは 私の母が、用意してくれた着物。

何とか、大丈夫そうなので、お宮参りはこれで って事で・・・

100603mimo2.jpg

長襦袢はお洗濯~。で、当分の間、風を通して干しておいて・・・っと。

父子二代で、同じ晴れ着でお宮参りってイイ感じ~  無理やりか(笑)

| アラカルト | 02:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショ? (^O?)☆

三木山森林公園へ行って来ました? 

まず、美々ももにフリスビーで遊ばせてヘロヘロにしてから
可愛い服を着せて 写真を撮るつもりだったけれど まず、今回、
恥ずかしながら今まで歩いたことのなかった展望台まで歩いてみた。

途中、ちょっと休憩・・・(^-^;)

ももは、ず?っとフリスビーを咥えたまま歩き・・・道しるべ

ようやく展望台の前に到着 

展望台に上る階段の途中、フリスビーを咥えたままのももは、
自分の前足でフリスビーを踏ん付けてズリッ?と滑り
その事がメッチャ怖かったようで
慌ててUターンして帰ろうとするので、お父さんが抱っこ。

何とか、展望台に上って記念撮影出来ました
          クリック?

展望台 のぼったよ? \(^▽^)/♪

天井には方角が・・・



そして、三木山をぐる?っと一周。
お陰で汗だ?っくだく。あ?しんど。 
こんなんでしんどがってたら思いっきり大地ママに笑い飛ばされる?

山歩きしてる間中、フリスビーを咥えて歩いたももちんだったけど
結局、どこでも人がイッパイだったので みもを遊ばせるのは憚られ
ファッションショーの撮影だけして帰る事にした。

まずは、ななかあたんからのプレゼントのスカート付きワンピース
        クリック?

まぁ? な?んて可愛いお嬢様達なんでしょ?

そして、その後ろ向きは?  こちら

ももはカメラ目線バッチリ (*^m^*)

そして、大地ママさんからのプレゼントの苺柄の洋服。
この苺柄は、私のお気に入り 
いつも どうも有難うございます?  

苺柄が可愛いっす♪ v(^▽^)

そして、な・な?んと   
ななかあたんからは、美々ももへ赤いボーダー柄の短Tまで貰っちゃったよ? (嬉)
いきなり、美々もも、すごい衣装持ちになってしまった? 

ボーダー柄短T

ななかあたん、ありがと?♪

これにて、ファッションショー、一件落着


 

≫ Read More

| アラカルト | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美々もも姉妹、セラピー 行って来ました!

朝の散歩を終えて、お父さんは洗車で、私は美々もものシャンプー・・・
私が、美々をシャンプーしてる間、ももは・・・

洗車中の お父さんの邪魔をして お腹は泥だらけ・・・

水溜りにバシャバシャしたりしてお腹が泥だらけ・・・  

何とか、ももの洗濯も終了させて
昼食後、今年に入ってから全く行けてなかった訪問活動へ出発? 

≫ Read More

| アラカルト | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しい光景

先週のフラワーセンターでの1コマ


ももが、2歳になるまで位は、同じ器で仲良く水を飲んだりしてたのに
ももが美々に対して ドンドン 偉そうにするようになってからは、
同じ食器で一緒に水を飲めなくなってた。 なのに、この日は
珍しくケンカせずに 一緒に水を飲んでいてビックリ・・・

同じ食器で飲んでいる?  ヘ (@O@) /

| アラカルト | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラズマクラスター

車の中のニオイが気になるお父さん、遂に我家も、買っちゃいました。

プラズマクラスターイオン発生器。

プラズマクラスター

これは、かなり、効果があるみたい。
今までは芳香剤でニオイを誤魔化す感じで、気分が悪かったけど
これは、かなり良い感じ。

ただ、これを買ってから まだ、美々ももを乗っけてドライブしていないんですが・・・

| アラカルト | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年明け早々のお話。

実は、昨年の暮れに義兄が亡くなり
時期が時期だった為に年賀状の欠礼葉書を出す余裕が無くて、
( 我家に年賀状を下さった方には、大変失礼しました。 )
早くから用意していた年賀状が使えない事に・・・

それで、新年になってから寒中見舞いとして
年賀状を下さった方への詫び状にかえさせていただく事に・・・。

で、「使わなかった年賀状を普通の葉書に交換しないといけないなぁ。」と美々父が言うので
「え??!お年玉の当選発表まだやし・・・別に葉書を買えばいいんちゃう?」と私。

すると、美々父「じゃあ、この年賀葉書はどうするねん?
使いもしないのに置いとくんか?アホちゃうか?」って・・・

それも、そうか・・・
今年のお年玉付き年賀葉書の交換を、
翌年のお年玉付き年賀葉書には交換してもらえないみたいやしなぁ・・・
(この事は、以前、郵便局で言われた経験あり。)

「だけど、写真プリント用で60円出して買った葉書を5円の手数料を払って
交換してもらったら、差し引き15円の差は悔しいなぁ?」とケチな私がちょっと抵抗。

すると、美々父が「だからって手元に余分な葉書を置いておくんか?アホか」と
再びのアホ呼ばわり発言。 悪者め 

だけど 結局、それもそうかと納得して翌日、郵便局へ出向いた。

≫ Read More

| アラカルト | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出ました! オール電化の成果・・・1年間の総決算

我家がオール電化にしてから、ちょうど まる1年が経った。

昨年の毎月の電気代&ガス代と
今年の毎月の電気代を書き出してみた結果・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・  

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

≫ Read More

| アラカルト | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セントポーリア

花を枯らす名人の私。

セントポーリアは、花&蕾が終わったらお終いで
結局、いつも捨てていたのに、今回のは、花も蕾も終わったけど
葉っぱは、青々してて いつまでも元気だったから
捨てるのも 忍びなく台所の出窓に置いていたら・・・

な・な?んと  
驚いた事に この前、再び花が咲いているのを発見  

おまけに僅かながら蕾までついているでは あ?りませんか
時々、気付いた時にお水だけを やっていただけなのに、何て健気な

ひっそりと小さな花が咲いていました☆

思わず、ご褒美にハイポネックスを1滴垂らしたお水を あげました 

| アラカルト | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ?い パピーちゃんや?♪

我が家が参加している 『わんにゃん訪問隊』 セラピー活動施設は実は4ヶ所。
いつも基本的に土曜日の訪問先だけに参加させてもらっている我が家。

だけど、今回は、金曜日の訪問先の施設にも参加させてもらう事に・・・。

その理由は、わんにゃん訪問隊の大先輩のれいママさんが、25日(金)、
パピーちゃんをセラピー活動デビューさせるって知ったから。
それに偶然にもこの日、美々父の仕事も午前中に終わるって事だったので
そりゃ? もう行くしかないやろ?  って事になったのだ。


≫ Read More

| アラカルト | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT