| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加古川河川敷 ☆ 動画

すみません。
多分、メチャクチャ 大きな音が出ると思いますので
音量を無しにして再生して下さいませ。 


[広告 ] VPS


途中で、オチッコ・・・
それから・・・ そのままのポーズから、ウンチ体勢に・・・
動画撮ってる場合じゃなくなったよ? トホホ・・・

い?っぱい 走りまくって腸の動きが活発になったようで思いっきりタンマリ出てました。(笑)

 ゼーハー ゼーハー・・・ ハッハッハッハ・・・

走ったら 喉も渇くし、アンヨも暑くなるのよね? 

[広告] VPS



| 動画 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美々の体重測定

すみません。  これまた、私の声が大きいデス。

どうぞ、ボリューム 消して見てくださいませ。




家電量販店で、たまたま体重計を見つけた。
この体重計は100g単位で計測出来て、しかも、内臓脂肪も表示される仕組み。
そして、値段が4000円という破格値だったので、即、購入。

前の体重計は200g単位でしか計れなかったけど、今のよりチョッピリ、大きいので
美々もも共に、前向きにちゃんとお座りして測れたんやけどなぁ?

美々は、横向きに乗ってます。 

| 動画 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の、ももの体重は?

申し訳ありません、
お聞き苦しい私の声が入っています。

声の大きさに気を付けて再生して下さいね。


| 動画 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔々の動画ですが・・・



04’10月17日の動画 だから、
美々が1歳4ヶ月で ももが4ヶ月8日目。

| 動画 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

